冒険者の自由市 告知ページ

冒険者の自由市 正式版公開!

◆冒険者の自由市 正式版公開! 02/01更新◆

対応エンジン:1.50


バグや不具合などのお問い合わせは
シナリオ進行にかかわるもの以外受付終了しております。
※Twitterでの問い合わせはご遠慮ください。


ダウンロードは左の貼り紙をクリック!

02/01 バグ修正。現在Ver1.04です。

1、冒険者の自由市とは?

冒険者が冒険の途中で見つけたお宝やガラクタ、スキルやその他いろいろを自由に販売しよう!
がコンセプトの共同制作店シナリオになります。

宿の冒険者がひとところに集まって、様々なアイテムを販売します。
ノリは「フリーマーケット+文化祭」になりますので、手作りのお菓子やアイテムを販売してもOK!


素敵な素材を頂きました!


春秋村道の駅様より


箱庭城様より

シナリオで使える屋台の素材を頂戴しました!

2、エンジンは?

Card WirthVer1.50で制作をお願いいたします。
1.50で作成すれば、私家版(NEXTやPYなど)でもプレイ可能だからです。

3、参加するには?

参加受付期間は終了しました。

4、応募期間と配布開始日は?

2016年12月15日締め切りとさせていただきます。
一つのシナリオにまとめるので、遅刻はNGです。
公開予定は年末あたりになりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


5、頂いた質問と回答 10/21更新

Q.素材利用時の素材作家様への報告は?
A.各自でお願いいたします。

Q.福引き券枚数都合による価格上限は?
A.主催側で福引き券が10枚溜まるごとに1つにまとめます。
 販売価格によってはものすごい枚数になりそうですが、福引き券を必ずつけなければならないというわけではないので
 各自自由に対応なさってください。

Q.販売エリアから元の場所戻る時のエリア移動はどのように提出すればいい?
A.わかりやすく「戻る」ボタンをどこかに設置してくだされば主催側で設定します。

Q.販売エリアに移動するときのメッセージ(カードクリック時)も設定していい?
A.もちろんです! 販売エリアとは別に新規エリアを1つ作り、そこに設定してください。

◆主催:サンガツ◆

twitter:@March_cw


冒険者の自由市
URL:http://marchcw.web.fc2.com/freemarket/free.html





inserted by FC2 system inserted by FC2 system